>>140続き

そして神社板では壮大な嘘をついてます。大阪って日本人じゃないんでしょうね。
この異常な嘘つきぶりのメンタリティが異常すぎて、あちらの国の人ではと思わせます。

792冠婚葬祭板住人2018/01/20(土) 12:47:29.07ID:aCeGcQu10
俺は新人Mと基地外さんに、そのレントー大堀って人と同一視されたからな
そんな濡れ衣着せられて叩かずにはいられないけどね

こんな嘘を言ってます。私はただの一度もそのようなことは書いてません。
それどころか、この大阪リ・ヨウニンが婚活板で年末にmをレントー精子婆さんと罵って煽っていたのです。

検証さんも私もmは精子婆ではないと言ってもやめませんでした。
意図があってわざとやったのでしょう。
そんなことをする理由は何でしょうか。大阪が精子婆であるという図式を崩したいからです。
実際大阪否定していました。

もう1つ、婚活板の大阪被害者のかっぺ被害者が何度か書いて大阪そっくりと言いましたが
その方は、何度も冠婚葬祭板住人のスレの精子婆スレに書いてるのです。

それなのになぜ知らないのでしょうか?
知らないはずがない。ここに嘘をついてるのがはっきりみてとれます。