>>126

けいさん

現担当者からは上司をまじえて3人で話をしたい(誰かが嘘をついている)とはっきり言われました。
前回の鑑定のように 上司が嘘(それぞれに)または誤解をされるような言い方をしてたのでしょうか?YES

嘘か誤解発言か真実を私に言ってないか どれでしょうか?

誤解発言 YES 上司の調整能力 30%

上司が 必要以上の説得を私にして辞めないように話をしてくれてたのは私のためと言ってましたが 自分の保身のためだったのでしょうか?」

NO 上司の評価 130%

私は 上司 現担当者(後輩)どちらを信じれば この先 揉め事なくやっていけますか?

上司 確率 170%

現担当者 30%

現担当者はとてもいま 体調がすぐれないようです。 離職か休職をするか? NO

離職や休職含めの結果でもうひとりの候補者が3月頃に新しい担当者になるのでしょうか? NO 確率 0%

マークさんの鑑定は イエス ノーでとてもはっきりしているので 心の中にまっすぐに入ってきます。
信じてる人を疑ってしまう自分がとても嫌なので 何かアドバイスいただけますか?  

上司と担当者以外の人にその件の相談をした方が良いか? YES 確率 230%  それは会社の人かどうか? YES 確率 280%