>>930
Q.いつか乗り越えられるか。
A.可能性:金貨7。アドバイス:金貨10逆位置。障害:太陽逆位置。
Q.将来あなたなりの幸せを掴めるか。
A.可能性:審判逆位置。アドバイス:棒2逆位置。障害:棒6。
色々あったせいで、負のスパイラルに陥っている状態に見えます。
質問についてのカードも、正直厳しめの結果が出ています。運勢がちょっと悪いです。
乗り越えるのにどうすれば良いか。明るく前向きに頑張れば良いです。でもやれるものなら初めっからやってるじゃないですか笑。
無理矢理でも良いから、恋愛のことは一旦忘れておいても良いから、好きなことや楽しいことしたり考えたりしてみましょ。
「笑う門には福来る」なんて言葉もありますし。
どんなに人生上手くいかなくても、傷が癒えなくても、幸せになるの諦めないで頑張って生きてる人がいたら、まわりの人達も「この人何とかしてあげたい」とか「一緒に頑張ろう」って言ってくれるようになるかも知れないですし。
そうやっているうちに、気づいたら傷が癒えて、幸せな未来に繋がる出会いをしていた、なんてこともありそうじゃないですか?
それってある意味運任せでない、自分の心と行動による積極的な開運だと思うんですよね。
過去の傷からの負のスパイラル、運勢も悪い。それでは、こういう開運方法はどうでしょうか笑。