>>546
Q.仕事の契約更新が無くなったが、今後どうすれば良いか。
A.事務で就職:棒7逆位置。
アルバイト:聖杯1逆位置。
一年間職業訓練校:棒9。
主婦:金貨5逆位置。
それぞれの可能性について占ってみました。
事務での就職は自信があんまり無い感じですかね〜...本気で目指して、就職後も頑張れるなら不可能ではないはずです。
アルバイトは、誰かから誘い受けてたりします?やってみようかなと思う仕事があれば、やるのも悪く無さそうですね。
職業訓練校も、やりたいことがあるなら悪くないです。やるなら意味不明なくらい根拠無い自信持って突き進むのが良いです。
主婦の所で気になるカード出ているんですが、元恋人か元旦那さんとより戻してまたは、家族か誰かに頼っての主婦も不可能ではなさそうなので、それも望むならアリかも知れません。
いやしかし大変な目にあったんだろうな〜と思います。
全体的に見ると、それで、あなたは自信失くしすぎです笑!あなたはあなたが思うほど悪くないはずですよ。
結局どの選択肢も「不可能ではない。でも自信が無いから踏み出せない。本気出せばいける。」と出てる感じです。
どれを選んでも特別良いとか悪いとかの選択肢は無いので、好きな道に無理やりの空元気でも自分に自信持って突き進んでみましょう!