>>410
406です。気になったので勝手ながら占わせていただきました。
Q.どうすれば幸せに生きられるかのアドバイス。
A.剣9逆位置。
Q.将来的に幸せに生きられる日が来るか。
A.聖杯5。

過去の傷に苦しんでいます。
現状、何をどうしたら良いか分からない、自分の力ではもう先に進めない。
真っ暗な部屋で一人頭を抱えているような状態ですね。
そんな時には勇気を出して、信頼できる方に少しずつでも相談してみましょう。
それで直接良い結果になるかは分かりません。
しかし、そうしているうちに幸せになれるための希望の光があなたの真っ暗な部屋にさします。
そうすれば再びあなたは以前のように、自然に自分とみんなの幸せを望んで生きて行けるようになるはずです。
過去も現在も、どうして頑張って生きていた自分がこんな目にあうんだろう、そんな気持ちになることもあるかも知れません。
しかし、心から誰かの幸せを望めること、そして誰かに幸せを望んでもらえること、不思議な話ですがどんなに不幸な状況にあっても、そのことにより人は幸せを感じることができる、私はそう思っています。
あなたの人生にはその大きな可能性、チャンスがあります。
そうして少し希望の光がさしてきた時、あなたがこれから先どうしたいのかが具体的に見えてくるはずです。
失ったものもありましたが、まだあなたの手元には大切なものが残っているはずです。
それを手に、希望の光が照らす未来に進んでいきましょう。
そこまでの道はきちんとあります。
だから大丈夫なはずです。