>>359
Q.元彼との復縁について。
A.過去:棒1逆位置。現在:棒9逆位置。未来:愚者。
状況:剣8。願望:節制。アドバイス:金貨ナイト逆位置。
問題の核心:剣5逆位置。

過去、将来のビジョンが見えず、恋愛を中々進展されられない、不完全燃焼のような状態にあったのではないですか。
そして現在、過去の失敗の傷が癒えずに積極的に行動を起こすことができなくなっていそうですね。
しかし未来の所で愚者が出ています。まわりにバカじゃないのって言われるくらいに純粋な気持ちで、腹をくくり本気の恋愛をしようと行動できるならば、復縁も可能でしょう。

状況は悪そうですね。身動き取れず苦し
い状況にあるように感じるでしょうが、打開策を探せば見つかるので、意外と何とかなります。
あなたは常識やバランスの良さを大切にする方なのでしょうか。それは長所であると同時に、短所と解釈すればちょっと刺激が足りないとも言えてしまいます。この恋愛については誠実さだけでなく、二人が楽しく過ごすことを意識してみましょう。
それと問題の核心の所で剣5逆位置が突然出てきています。このカードは自分の思い通りにいかないときに感情的にキレてはいけないと警告するカードです。もしその傾向があるのならば、大きな障害になりうるので改めた方が良さそうです。