>>261
易をつかってみました。丑月壬子日賁五
外卦は艮止、これは相手さんが留まってあなたに応じないことを現すと思います。
一方内卦の離は付くの意で相手につこうとするあなたを現すと思います。
家人という家庭を現す卦が伏せてますので、彼ははっきりと家庭を維持する
考えなんだろうと思います。賁の五は、虚飾を廃するのはけち臭いことかも
しれないけれども実質に立ち返ったほうがよいという意味で、彼の家庭を重んじる
という意思表示を重んじたほうがよいということだろうと思います。
納甲を見でも、六合卦で情は通じているものの、あなたを助けるものが極めて不利な
動きを示しているので、これは成らない形とせざるを得ません。
はっきり言って、この人はあなたに気持ちがないわけではないと思いますが、
家庭が大切にしてもちょっとどっちつかずというか、グズで冷淡すぎる気がしますね。
自分は申し訳ないが家庭を大切にすると、ハッキリそう言うべきで、だらしないというか
筋を通してないと思いますね。こういう方と関わってもあなたの貴重な時間が無駄に
なると思います。すっぱり諦めて次に行かれることをお勧めします。