>>31
カンフーさん、その精子婆さんスレを立てたのは大阪精子婆さんである大阪なんですよ。

この板でもそうですし、自分を叩くスレを立てたり、おかしいことばかりしますね。
婚活板では、最初精子婆さんの被害者つまり大阪被害者だと思い込んでいました。

でも違ったんです。
まず違和感があったのは、名前の統一のために、精子婆さんに大阪を付けようと言い出した時に
被害者側なのに即座に違うID数個が反対したことでした。他のどこでも反対者はいませんでした。むりろ、被害者なら
大阪に住んでいたのか?となるのが自然でしょう。住人の一人がかっぺと大阪をつけて立ててても勝手に精子婆さんスレの9スレを立てました。
そしてそこで怒涛のmを使ったスレ伸ばしが始まったのです。

そして、カンフーさんならよくご存知と思いますが、大阪が重複などを立てたときにやる
「本スレあげ」という言葉や、大阪精子婆さんによる荒らしらしい書き込みは0、スレ主の大阪精子婆さんは利用するためにmを
レントー精子婆さんに仕立て上げ、精子婆さんとして毎日叩いていました。