>>510
ありがとうございます。後で確認させてもらいます。
3つ目についてですが、
あの冠婚葬祭板の男性キャラが大阪であると思ったのはそこです。

検証さんや、私が何℃もレントーは精子婆さんではないと否定し続けていたのに、
その一か月後、年末とmがレントー精子婆さんだという。
おかしいと思います。これが大きな決め手です。

大阪なら理由は明白ですよ。精子婆さん=レントー=だとすることで
大阪精子婆さんが大阪ではなくレントーになるじゃないですか。

また婚活板をよくみてもらえばわかりますが、あの男性キャラが私を基地外さん
呼ばわりする前に異常なほど私に攻撃的でした。
精子婆さん以下だとか、同類だとか、いやそれよりもひどいとか。なんかおかしくありませんか?
婚活板の住人は誰よりも大阪精子婆さんが最も最悪最低な荒らしだと知っています。

精子婆さんが大阪在住だから大阪精子婆さんと呼びましょうと言われて、そんなにむかつきますか?
その提案がそこまで粘着する動機になるでしょうか?私には理解できません。
かの男性キャラ以外、一切私にそんなことで攻撃や嫌だと言ったりしませんでしたし受け入れてくれました。

それとこれが大事なことですが
今、オカルト板では改変スレ立てがまだ続いてるそうですが、まだやっていますか?
あなたが犯人みたいな流れになっているのでそれは違うと書いてますが
今も立ててますか?
スレ立てのことで、あなたの疑いを晴らすためにも確認したいです。
オカルト板で書いたり、立てたりしたときにこの時間はあり得ない時間ってありますか?
大阪は5時くらいに活動することが多く、改悪スレもその時間にありました。
どの時間だと活動していなかったのか教えてもらえますか?
寝ているなどの事情でその時間は書き込みすることがない、これを知りたいです。