捏造するのはやめてください
ギフト500万今すぐ送れなんて要求をしていませんから
これを印象操作に利用しているんでしょうけど、いくらあなたが金額を強調したところで無駄です
あなたがそれだけの分怒らせているんだという自己紹介にしかなりません
正式に組織や業者にサービスを依頼したらかかる相当額ですから
それにしてもあなたは本当に言葉をそのまま受けとる人ですね
あと、コレクターズの件もありますしあなたが男女問わず人間関係でトラブルを起こす人なんだという自己紹介にもなっています
先ほど申しましたように私は以前交流のあった人に大阪婆と他人に吹き込まれていると自己紹介しただけです
いきなり大阪や大阪と言われている流れについて教えろと言っても取り合ってもらえません
コレクターズスレにあなた自身の情報が記されていたってわざわざ自分からあなたの個人情報なんて書きませんでした
すべてあなたの憶測による被害妄想ですよね?
このような言動を続けるのであれば、
あなたが二度目に嘘メールを送ろうとした証拠を提示しますよ?
謝罪なんてされていません
謝るようなそぶりをしたかと思えば突然逆ギレしだしたりと並があり言動が二転三転しています
最初に一度謝った文面を送ってそのあとまた濡れ衣を着せたのに謝罪成立?
あなたはそれを謝罪と呼ぶのですか?
なぜ私があなたに加害されているなか、
害の一つであるあなたの掲示板上での喧嘩であなたの味方をする流れになるのですか
どちらかの味方になるという発想がおかしいです
私は自分の被害を知ることに手一杯であなたのことを考えてる暇なんてありません
自分の敵対心をこちらに反映しないで欲しいです