>>314
私ははじめは捏造濡れ衣に怒っているだけでしたが、らちがあかないと悟ってからはずっとそれだけを話していましたよね?
私は自分の苦しみに関しての時間の浪費が非常に長引いているのがなによりも辛くたまらなくて、
時間はお金に勝る価値だという考えを持っています
約束の品に関しては、受けとる側の私に決める権利があるかと思いますが、あなたが現金を希望するのであれば送金アプリや送金サービスのようなものを使うということになるでしょうか?郵送は現金書留のみですよね?運送会社には現金配送サービスはありましたっけ?
こう書いていて思い出してしまったのですが、
送付といえば、
靴のことも凄く傷付いています
数年前の深夜、Twitterでファッションの話の流れで、サイズを間違えて通販で購入したあなたの好きそうなテイストの靴(確か民族風のサボサンダル)があるけどあげようか?と写真と一緒に何の気なしに友好的な気持ちで書いて、
あなたがお気持ちだけで結構ですーの様な返事で終わったときのやりとりを、
メールのやりとりしているときに物を送るから住所を教えてほしいと言われて教えてしまいました。バカなことをしました。と他人にメールで話していたこと
私は住所すら聞いていないのに(SNSアカウント同士住所なしで送る宅配便がありますし)
あなたが悪い話に盛って歪曲して他人に話したこと
本当に悲しかったです
助けたのにその逆の濡れ衣を着せられたうえ、
そんな嘘までつかれるなんて
私は自分の辛い境遇を打ち明け語り合ったメル友であるあなたに心を開き切っていました
が、あなたはこいつ痛いなwと内心バカにしていたんでしょうね
酷すぎます
私は人間不信で友好関係はあまり持たないようにしていると話していたのに
やっぱり心を許さなければよかったと後悔しました
私の恵まれない不幸な生い立ちや境遇を貶める言い方で紹介したときも泣きました
思い出しただけで胸が痛くて苦しくなります