>>152
あなたは大阪精子婆さん本人ですよ。
同一人物がばれてからそうしてるんでしょう。
もしあなたの他人なら、あなたの書き込みと大阪精子婆さんのと全部だしたらいかがですか?w

大阪精子婆さんが誰よりも基地外であることは、皆さん知っています。
しかし、大阪精子婆さんのあなたにしたら、大阪精子婆さんはそれほどでもないってことですよねw

色々おかしいんですよ。そもそもが婚活板の住人が立てた大阪精子婆かっぺスレがあるのに
あなたが大阪もかっぺもついてないスレを立てたことでばれてるんです。

mをそのキャラで敵に回したら厄介なので、別人であるふりを徹底してきましたね。
想定内です。
無駄ですよ。いくらごまかしても

カンフーさんもいってるじゃないですか?赤の他人はそんなスレまでこないって(笑)
そうなんですよ。わざわざリンクも張ってない過去のスレを熱心に覚えていて
全部巡回して書き込みしまくる。大阪でなければできない芸当です。

そのうち、mにもあなたが大阪精子婆さんだとばれるでしょう。
レントー精子婆さんなどと大阪以外にいうはずがありません。混乱してmに攻撃がむくようにしたいだけ。
本物の大阪精子婆さんであるあなたは叩けないように動く。それだけですね。