カンフーさん、検証さん
この婚活板住人で大阪精子婆さんを叩く側(実際全く叩いてないw)のふりをした男性キャラは、大阪精子婆さんと感じています。
お二人はどう思われますか?私を基地外と罵ってる人物です。
この男性の文体パターンは見覚えがあって、前に大阪精子婆さんを叩いてた男性だと思われます。
その男性は、大阪と精子婆さんにつけることに賛成して、なおかつゴキブリとつけることを希望していました。
実際今の9スレの大阪精子婆さんスレはその方が立てていると思われます。

そしてそれに反対してる大阪精子婆さん本人が男性住人キャラで大阪を外して立てている。
これだけでも、大阪じゃなければありえない反応です。
それどころか、スレアドレスも最近でてない理論板のスレやこの板の色々なスレで罵りにでてくる。
無関係な住人で同じ大阪精子婆さん被害者なら、しないことだと感じてます。事実他の大阪と思われない住人はそのようなことは言いませんし、普通にレスしたり教えてくれたりしています。

昨日から理論板の自治スレにまででてきました。これも大阪と同じ。
mが大阪精子婆さんを裏切り、撤退したので、裏切らない自分の別キャラを総動員してるのではないでしょうか?

このキャラが大阪と思うもう1つの根拠はこの男性キャラが、mを大阪レントー精子婆さんと煽ってスレを埋め立てさせていたことにもあります。
現在もmらしきがきたら、すぐにレントー精子婆さんと煽ってますね。
大阪精子婆さんが赤の他人を精子婆さん認定する奇妙な展開です。