創価に入って、アイドルになりませんか?

私は、主に音楽系の、イベント等のプロデュースをやっています。
過去には売上で1億円位の規模のイベントもやりましたが、最近はしばらく離れていました。

この度【◇○▽系アイドル】という、アイドルの新しいスタイルのイメージが完成しました。
(アイデアが盗まれない様に、ここでは伏字にさせて頂きます。)
□□るアイドルという新発想です。
◇○▽も活性化できますし、何よりファンに絶対に新しい体験を提供でき、更にアイドル自身も過去に類を見ないほど自分を表現できるはずです。

新スタイルのアイドルとして、一緒に頑張れる、アイドル志望の子、もしいたら連絡ください。
b○loo○me○rあxxn○e.jp の「○」を除去して「あ」をアットマークに置換したアドレスまで、まずはお気軽に。。気長に待ちます。
地方の方、住居の提供できます。その他、お困りの事がありましたら、何なりと相談して下さい。
日本だけでなく、日本初そして日本独自のこのスタイルを世界に発信していきましょう!

尚、私も、自殺の直前までいった事があります。
決行の方法は、ほう助になるから書かないけど、ぶっちゃけ自殺した人の話を聞くと9割の人は同じ方法で決行しているし
論理的に考えても最も確実で苦しくない方法だと思うのですが、
その方法で、あとは○を○に○るだけで死ねるところまでいったのですが、○を○に○る事ができませんでした。