>>150-157
たくさんレスありがとうございます
とりあえず病院行き診断書…とりあえず2週間は休めそう
病院で薬これ以上出せないと言われ貰えず(最初に説明されてないから使い切った)
今一番痛いがどうしたらいいですかって聞いたら「当院ではどうしようもありません!!」ってピシャリと言われて落ち込んだ

「仕事はともかく」というのも、事故翌日に経営者に「あなたのせいで土曜日も出勤になった」「すぐ来てくれなきゃ会社が困る、自分は自分の仕事で手一杯だから出来ない」って
言われたから心が折れました、頑張っても無意味だと
経営陣なんだから土曜日出る位のリスクは負うべきなんではないのかと

自身の人生において大切なものは、愛車とか家族とか自分の心だと思った
この出来事によって、この仕事は自分から離れていくものなのか新しい場所に行くための布石なのか、見極めたいけど疲れました

以前にも女性先輩によるパワハラ(虐め)で出社できないと言った時に労基とハロワに相談に行きましたがその時に労基に言われたのは
「うまく立ち回りなさいよ、あんたも」と。この田舎の労基は、地元企業と癒着があります、トラウマです