>>59 たらこさん

丁卯ー辛亥 1996丙子

占いで観た感じだと、ちょいモラトリアム気味かもしれないですね
今のままでいたい、学生でいたいなーという気持ちが、何となく就活モードにブレーキかけてるのかもしれないし
仕事内容とか業種についての知識が少ないので、良く分からないと言う事もあるのかもしれない

4か月後には方向性が決まってくる暗示があるので、それまで色々情報取集しつつ
自分の中の神様的なもの(八百万の神でもイエスさん仏陀さん潜在意識なんでもいいです)に
自分にとって最良なものを与えてください、一番良い方向に導いてくださいとお祈りしてください
初詣に行って祈ってみるのもいいと思います

周りの方が公務員に向いていると言ってくれているのですから、それを大事にするのもいいと思います
公務員と言っても、大使のように外国でセレブ生活できるような職種もありますし、マルサの女のように映画に
なるような刺激的な職種もあるし、一般的にパッと思いつくような役所の職員と言う事もあるでしょう
公務員といっても、実に幅広い仕事があると思います。色々情報を集めて、面白そうなものを探してみてください
これは、民間でも同じだと思います。守りに入らなくてもいいと思います。楽しんでねφ(..)