<ガイドライン>
【主旨】
本スレは、できるだけ緩やかなルールで、より多くの人に鑑定の機会を持って頂きたい、
という主旨の下に立てております。どうぞ、ご自由にお使いください。

【受付の停止と再開】
未鑑定が10名に達したら自動的に「受付停止」、下回ったら自動的に「受付再開」となります。
依頼後2週間経った未鑑定依頼は自動的にキャンセル扱いとなります(再依頼可)。

【次スレ】
スレは、容量(コメント欄左上の赤い数字)が500KBを超えると書込不能となります。
そのため、容量が480KBあるいはレスが960件を超えましたら、次スレ立てをお願いします。
その際、重複や混乱を避けるため「立てます」「立てました/無理でした」のご連絡をお願いします。

【その他】
・マルチ(複数の鑑定スレへの同時依頼)は禁止です。
・占者さんの指名は禁止です。
・内容によってはスルーされたり、回答の順序が前後することがあります。
・年齢欄は未記入でも年代を書いて下さってもOKですが、占いの精度は落ちるかもしれません。
・エンドレスな再質問&回答はNGです。

【再鑑定依頼】
・占い結果が不服であるなどの場合は再鑑定を依頼することが出来ます。
 再鑑定を希望する場合は(他スレで占ってもらった場合も含め)、
 その鑑定から1週間以上経ってから依頼して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------
とりあえず以上です。
他のルールは、必要に応じて加えていかれると良いと思います。