cafeglobe:haruの恋占い 年間占い
2018年の運勢 - 12月生まれ

●全体運
あなたのこの一年をたとえるならば「霧が立ち込める朝」。もう太陽がのぼっているはずなのに、霧がかかって太陽の輪郭がぼやけてしまう......そんなもどかしさが感じることが多いかもしれません。霧を晴らすために、風を起こしますか? そんなことをしても無駄ですよね。
あなたがこの一年ですべきことは「待つ」ことです。それも、あちらこちらに移動せず、一箇所で。あなたには見えていないかもしれないけれど、どんな天候だろうと毎日太陽はあなたの頭上にのぼっているのです。
そのことに気づいて無駄にエネルギーを消耗しないことが大事。とくに5月は霧が濃くなる気配なのですが、とにかく「どんな状況であろうとも、頭上には太陽があるし、明日も明後日も太陽は天にある」ということをリマインドして、冷静になりましょう。
同じ状況でも心の持ちようで、この一年を穏やかに過ごすか不安定に過ごすか、大きな分かれ目となりますから。安心して。霧は必ず晴れます!

●恋愛運
「自分に自信がない」。これが恋愛運を停滞させている根本的な原因。「そんなわたしを好きになってほしい」ではなく、あなたから自信をつけて積極的になれるように変わることが先決。
7月に太陽がサッとさすような出来事があるので、ためらわずに「個性」を発揮し、しっかりと自分をアピールして。

●結婚運
結婚相手として理想的な人と出会う可能性が高い一年に。華やかなパーティや友人の結婚式など、キラキラした場所でそのチャンスが待ち受けています。また既婚者の人は経済的な問題が解決し、豊かな一年になります。

●仕事運
ディベートやプレゼンであなたの右に立つ人はいない......そんな場面が多くなるかも。会議など重要なシーンでは、どんどん自分の意見をぶつけて。有力なスポンサーが見つかるなど、あなたを次のステップに引き上げてくれる人物が登場します。

●ハッピーの粉
コーディネイトには必ず一点だけ「本物」または「ゴージャス」なものを取り入れて。一点豪華主義を貫くだけで、どんな場面でも自信を持って行動できる......そんな魔法がかかります。
-