近距離の友衰で私友側(多分)
ここにもだいぶん前に何度か書き込みしたけど、もうすぐ離婚前提の別居します

ちなみに私からの一目惚れ猛アタックで付き合いはじめた。
経験して思ったけど本当に友衰って本とかに書いてあるとおり永遠の恋人同士すぎて、何にも現実的な事考えないまま結婚しちゃうんだよねー。自分のことながら、まさにおままごとって感じで
少なくとも私は好きすぎて、何でも許せると思ってたし、自分が我慢してるのに気づかなくなる位相手に惹かれちゃうし、どっぷりはまり込んじゃうんだよね

でも、その魔法がパッと解けたときに今まで見えてなかった(見えないようにしてた?)部分が全部見えちゃって、もうダメになっちゃう。
うちの場合は私に気になる人が出来たことで、なんか冷静に旦那の事見たら、現実的にこの人ヤバイんじゃ…って思うようになった

でも今でも全く嫌いになれないし、人としてはこの世で一番好きだし、情が半端ないから腐れ縁っていうのも本当に宿曜占い通りだなーと思った。

今はどうしたら旦那を傷つけないで別れるか、本当に悩んでます
勝手かもしれないけど、本当に好きだから傷つけたくない。でも一緒には過ごしていけない何かがあるのが分かるって感じ

流れも読まず長文ごめんなさい。
これから結婚とか考えてる友衰さんの助けになればと思って書きました。

って、私も結婚前から結構ここ見てたはずなんだけどwそれも聞く耳もてなくなるのが友衰なのかなーw