>>95
@ 放置されている彼から、今日連絡が来る?
審判 逆位置

審判はキリスト教の「最後の審判」のカードで、日本風に言えば閻魔様に似ています
これまでの本人の行動によって審判をくだされるという絵柄ですから、正位置の場合だと「やつただけの結果や成果が出る」という意味になります
逆位置の場合だと「これまでの努力が認められない」というような感じになります

Aもう忘れて、新しい恋愛に行くべき?
太陽 正位置

太陽はフルデッキの中で一番のラッキーカードです
YES・NOの質問の場合は、最初に「正位置だったらどんなカードでも(死神でも)YES・逆位置ならNO」or「カードの意味に従う」などを予め決めておくものですが
こういう質問だと判断に困ると思います
基本的に太陽は前向きなラッキーカードですから、あなたの希望通りという意味になりますが、この質問は「あなたの希望とは逆の質問」ですよね?
あなたが「新しい恋に進みたい」と思っていての質問であればYESと解釈していいと思いますが、本当はそれが出来なくて困っているんでしょう?
カードの意味から読むとすれば、「太陽(明るい方)に向かって進め」「本能のままに進め」のような意味になるので、YESともNOともいい難いような感じです
でも単純に答えを出すとするなら、正位置ですし吉意ですから「YES」となり、「彼は諦めて新しい恋愛に行くべき」という事になります

B彼は今私の事どう思っている?
悪魔 逆位置

悪魔はご存知のイメージ通り「人を誘惑して堕落させる」ものです
一番の意味は「誘惑」と言う意味で「依存」というような意味もあります
ダメだと分かっていても止められないというような感じですから、例えばDVや借金まみれの彼と別れなければと思っていても離れられないというような感じです
悪魔には性的な意味合いも強く、ズバリSEXと言う意味もあり、恋愛の場合だと「夢中」のような意味がありますが、どちらかと言うと性的な意味合いが強い(身体に夢中のような)感じです
(愛より肉体に溺れているというような感じ)
ですがRの場合だと「誘惑から覚める・抜け出す」というような意味になります
この場合だと「未練はない」とか「気持ちは失っている」「何とか抜け出した」のような感じになります