>>51
過去と結果の両方がペンタ9になっていますが、どちらかが間違っていませんか?

「男性とのことをケルトで」とは、男性との何を占ったのでしょう?
タロットでは「具体的な質問」でないと答えがブレてしまいます
彼の自分に対する気持ちなどでしょうか?
それとも二人の今後がどうなっていくか?でしょうか?

例えば「彼は私をどう思ってる?そして今後どうなりそう?また私はどうしたらいい?」のように質問が固まっていない(複数の質問だと)答えはブレてしまいます

いずれにしてもケルトは恋愛占いに向いているスプレッドではなく、仕事など「自分がどうするべきか?本当はどうしたいのか?」を占うのに適したスプレッドです
何故ならケルトは10枚展開しますが、顕在意識・潜在意識・本人の状況・願望など、その殆どが「自分の気持などを占った」スプレッドだからです
恋愛占いの場合は「自分の気持ち&相手の気持」のあるヘキサグラムとかペンタグラムが適しています
特に恋愛占いで「おつきあいしたい」というのが目的の場合には「対処法」があるスプレッドが適しています

だからと言ってすぐにやり直さないようにしてください
基本的にタロットは最低でも2週間あけるor状況が変わってからと言われています

いずれにしても過去と結果のカードを正しく記載して頂いたあとに解釈しますが、パッと見たところ何となくあなたの恋愛感情が見えないような感じがします