あ、502さん来ていたのですね。良かった。

追記
対策:ペンタクル8
これが497さん改め502さんのいまいちよく解らないカードですね?
慰謝料を目一杯限度額などと不愉快な解釈で本当にごめんなさいですが、わけを解説します。
ペンタクルのカードをお手元に準備して貰えるとわかりやすいです。
まずコートカードは人物を表すので除外します。1から10までのヌーメラルを見ます。
職人が自分で収入を得ているのは3、7、8です。
ペンタクル3:職人が教会の装飾を聖職者と相談しながら手掛けています。
ペンタクル7:職人が豊作を目前に仏頂面をしています。
ペンタクル8:職人が脇目もふらずに貨幣を鋳造しています。
数字の大きさはそのまま収入の大きさと見ます。
職人が表しているのは集中力、勤勉、作業、技能などです。

中でもペンタクル8は高いレベルの職人です。彼は1人でも仕事ができて高い収入を手にする事が出来るのです。
3は聖職者達と相談したりチームワークで働いています。また教会が表すようにボランティアや善意に基づく奉仕作業で実際の収入に結びつきにくい一面があったりします。
7は豊作ですが農業が表すように天候など外の条件次第で収入に変化があったりします。成果を目前にしても思わず仏頂面になるほど収入に納得がいかない事もあります。
8はどうでしょうか?
職人は1人で静かな場所で集中して多くのコインを作り上げています。
外因によらず独自に高い成果を出し報酬を得る事が出来るんです。
職人が報酬を得るカードが3枚ある中でペンタクル8がでました。自力で働いて報酬を得る中で最高額ですね。
でも全体の流れから解釈するとそれは消えてしまいます。カードは逆位置ではありませんが貴女が報酬を受け取ることは出来ません・・・。なぜなら結果にペンタクル5の貧乏カードがでているからですね。

どうでしょうか?
ここまで全体的な流れにこじつけや無理矢理な解釈はないつもりです。
カードの絵柄そのままを自然に流れて見たつもりです。
何か質問や疑問があれば、お返事ください。