>>487
6 自分の気持ち: ソードの6(逆)
ソードの6は、女性が船に乗っている絵柄で、これはソード8で人質とされていた女王が開放され、自分の城に帰ろうとしている絵柄と言われています
ですから正位置なら「帰る・戻る」というような意味なのですが、Rの場合だと「帰りたい場所に帰れない」「帰る場所がない」
「進路(行き先・考え方)を変える」「移動」のような意味になりますから、そのまま読めば「彼ではなく他の人にしようと考えている?」と読めますが
転居とか転職というような意味もあります
心当たりありますか?

7 最終結果: ワンドの9
ワンドの9は、9本の棒を立てて身を潜めているような絵柄で、バリケードとか籠城を意味するカードです
引きこもり・心を閉ざす(他人を受け入れない)というような「精神的籠城」の意味もあり、付き合えるかどうか?という質問なのであれば、
希望がかなわないので心を閉ざしてしまうのかな?という感じでしょうか?

気になるのは未来のカップ10と対策の恋人R・彼の気持ちの正義Rです
彼は独身ですか?
または彼女はいませんか?
ここに答えを書く必要はないので、一応確認しておいたほうが良いと思います