>>42続きです
本人の状況…カップクイーン
各スートにはそれぞれ意味がありますが、カップの場合は愛情や夢など人にとって大切なものを示しているスートです
クイーンはおそらくあなたを示していて、女王がじっとカップの中を見つめていることから「愛でいっぱい」のような感じです
あなたは恋をすると他のことを全て差し置いて、恋愛に夢中になってしまうタイプの方なのかもしれません

周囲の状況…ソード3R・・・彼の気持ち
ソードの3がRということなので、絵柄を見れば分かりますがハートに刺さった3本の剣が、Rだと抜け落ちる形になります
ですから「心を引き裂くような状況から抜け出る」というような意味になります
もし三角関係だった場合も、そういう状況から解放されるという意味になります
心あたりがないということですし、他のカードもソードが多く仕事関係などを示すスートなので色っぽさがなく、
例えば仕事(忙しさやライバル関係とか)と職場(隠さねばならない)と遠距離の3つの苦から解放されたいorされたのかもしれません

願望…ワンドナイト(逆)
このカードは馬を走らせ、剣を振り上げて戦場に急ぎ向かう絵柄です
Rの場合だと焦りが強調されるのですが、焦りにより空回りとか失敗につながってしまうので、焦りの気持ちを抑えて落ち着いて行動する必要があります

結果…世界
このカードはフルデッキの一番最後のカードで、名前のとおり世界(全て)を表し、完結を示すカードです
全ての願いが叶うとても良いカードで「最高」のような意味もあります
ただ逆に「その状況が最高なのでそれ以上はない」と言う意味も併せ持っています

カード全体的に恋愛モードの感じではなく、なんかチグハグな感じがしますので「恋愛成就」と読むには何か違うという感じです
ただ、恋愛関係に発展しなかったとしてもいい関係は保てると思います