>>421>>422
G周囲の状況or相手の気持ち:ソードの7
ソード7はスパイカードと呼ばれるカードで、男性が自分の陣地から剣(情報や宝など大切なもの)を盗んでいる絵柄です
ですから情報漏えい・裏切り・盗み・奪われる(夫を取られる的な意味も含め)のような意味合いが強いカードなのですが、彼女の気持ちとして読めば「あなたの心を盗みたい」のかも
あるいは何かあなたに近づくのには別の目的があるのかもしれません

H願望、恐れ、限界:ワンズの3
このカードは高い場所から、出ていく船を見送っているカードで、とても商業色のつよいカードです
まずタロットは全般的に「高い位置」は、高い地位や権力・裕福さを示しています
この男性は商売に成功して、もっと手広く仕事の幅を広げるため、遠くまで荷物を運べる商船で遠くの地域と取引しようとしている、その船を見送っている絵柄です
ですからまずは(特に仕事面での)成功者・あらたな開拓・広い視野というような意味です
このカードには他に旅行(特に遠方・海外・船旅)という意味もあり、あなたが遠くに逃げたいと思っているのかもしれません
でもカード自体は大変前向きな良いカードです

I結果:ペンタクルのエース
Aは全てのデッキで、そのスートの最高の状態を示します
ペンタのスートはお金・財産・芸術・物づくり・農業などを示しています
ですから精神的にも金銭的にも物質的にも満たされるというような意味で、今回の占いの最終結果としてはちょっとズレている感じがします