>>391
あなたは男性?女性?
コートカードが多いので、性別によって「自分or相手」を示すことになり解釈が変わってきます
また二股ということは「相手が二人」居ることになると思いますが、相手というのは誰?
二人のどちらか(カード次第で判断?)、それとも本命が決まっていて、本命を指している?

4から先が分からないとのことですが、それら全てコートカードですから、まずは性別をお答えいただいてからになります

また愚者Rを「自分不自由してる」と読んだんだと思いますが、このカードはそんな意味はありませんよ
愚者は夢を持った若者で、崖っぷちなのに足元を見ずに夢見心地で踊っているような絵柄です
またその足元には犬がじゃれついていて、とても危険な状態ですが、本人はその危険に全く気がついてないような絵柄です

ですから、まず「夢に向かって無心で進む」「夢見心地」というような意味があり、正位置の場合にはそれでもなんとか(転落を免れて)成功しますが、
Rの場合だと転落してしまう(目標達成できない)というような意味です
正位置の場合だと「危険を顧みず冒険する(投資などを含む)」とか「危険に気が付かずに無心に夢を追う」「夢中で他のものが目に入らない」というような意味ですが
Rの場合だと足を踏み外して転落(失敗)してしまうという感じになりますから、「夢敗れる」「無鉄砲」「現実逃避」のような意味になります
Rの場合だと「フォーリンラブ」のような意味もあり、「あばたもえくぼ」のような「良い部分しか見ずに夢中になってるが、実は危険な人物(思ってるような人じゃない)」というような感じです

今回の場合はあなたが二股しているようですから、あなたは「どちらでも好きな方を選べる立場」と思っているかもしれませんが、実は相手は「選ばれて喜ぶとは限らない」かもしれません

ペンタ8Rは、細かい手作業をしている絵柄で、本来は仕事色の強いカードですが、意味としてはそのまま「コツコツ努力する」という意味です
ですがRの場合だと「真面目な努力ができない(不誠実・何かズルして楽しようとしている)」「飽きてしまい努力できない」「途中で挫折する」「投げ出す」というような感じになります