>>390
キーカードにはどんな意味を込めたんでしょう?
単純に何かヒントが欲しかっただけですか?
本カードの意味は、彼の気持ちでいいですか?

本カード ソード8
ソード8は女性が目隠しされて縛られている絵柄で、人質にされているとされています
ですから意味としてはまず束縛されて身動き取れないという意味があります
ですが周りには見張りは一人もおらず紐はユルユルなので、本当は逃げようと思えば簡単に逃げ出すことができますが、目隠しされていて周りの様子がわからないので
今誰かが自分を刺そうとしているかもと思うと動けないカードです

あえて我慢しているというのは「我慢できるから我慢している」わけではありません
この女性は女王と言われていて、敵にとっては「一番大切(有効な使いみちがある)人質」です
その自分が逃げたら、それ以外に捕まっている捕虜たちが酷い目に合うのは目に見えていて、だから「あえて逃げずに居る」のです
自分が殺されるかもしれないけど、他の人を守ろうとしているという意味です

ですから「敢えて」という言葉に明るい意味(満更でもない)は無いんです
この場合は「逆らうとあなたが何をするか分からないので(面倒くさいので)束縛を受け入れ我慢している」という感じになると思います
まあ単純に「逆らっても煩いだけだから従ってるが、大変なストレスを感じている」って感じでいいと思います

キーカード カップ2
カップ2は恋人同士が向かい合って見つめ合っている絵柄です
そのまま読めば「ラブラブな恋人同士」という意味になります

ですが彼の気持ちはとてもラブラブという感じではありませんよね
ですからこれは「あなたの願望」が出ただけかもしれませんし、対策として読むならあなたの考えた通りだと思います
ところで束縛に心当たりはありますか?

よくあることなのですが、本人は特に束縛しているつもりもなく、凄く自分が我慢しているつもりなのだけど、相手には束縛されていると感じられること
どの程度を束縛と感じるかというのは人ぞれぞれで全く違うので、現実に束縛が激しいのと「彼が束縛されている」と感じているのにはギャップがあることもあります