>>381
浮気をしているかどうかを知りたいだけなら、YES・NOスプレッドでいいのでは?
何を知りたかったんでしょう?
この占いは誰が主役なんですか?

彼が主役なら潜在意識は「彼が考えていること」になりますが、では対策は何に対する彼の対策?
彼が浮気しているかもしれないのに彼の何に対しての対策なんでしょう?

あなたが主役なら潜在意識は「あなたの考えていること」になるので(彼の気持ちのカードがないので彼の気持ちが分からない)意味がないのでは?
こういう場合は素直にペンタグラムなどのスプレッドのほうが「知りたいことがわかる」のではないですか?
スプレッド選びって、それ次第で「本当に知りたいこと」が知れるとは限らないのでとても重要ポイントです

また占いの主役が誰かを最初に決めて念じるのも大変重要なことです
あなたが主役であれば、過去から全てのカードは「あなた主体に判断」ですが、彼主体なら全く逆になります
ですが、タロットは同じ質問は最低でも2週間以上OR状況変化があってからと言われてますので、すぐに占い直さないでくださいね

誰が主役かわからないのでご自分で判断してください

過去 7金貨
金貨7は、十分実った農作物を見つめている絵柄ですが、本来は時間を掛けてやっと出来上がった作物だから喜ぶはずですが、見つめている男性はガッカリしている顔です
ですから「悪くはないのだが自分は満足できない」という感じです

現在 9杯
カップ9は、裕福そうな男性の後ろに9つのカップが置いてある絵柄で、カップは愛・希望・夢・欲望などを示しますから「全てを手に入れて満足」しているカードです
過去は満足していなかったが、現在は様々な面で希望通りで満足しているようです

未来 10杯
夫婦と子どもたちが虹に向かって喜んでいるような絵柄で、家族の幸せを示しています
なので結婚を考えるとか、家族のために頑張る、家族の幸せというような意味のカードです

続きます