>>359
対策のワンド5というカードは、元々正逆で結論が出ているカードなんですね
正位置なら自分が勝つ、逆位置なら自分が負ける
だから、どちらかと言うと対策というよりは「もう答えは出ている」カードなんです

ライバルが多く、あなたはライバルに負けてしまう(彼は他の人に取られてしまう)という感じになります
ですからそれでも対策として読むならば、それでも無理やり突き進もうとすると、ろくなことにならないよ(下手したら嫌われるかも)という感じになると思います

で、そこからの最終結果がコイン5R(目標を見失う)ですから
彼との関係が無理だとわかったあなたは「今後どうしていいかわからない」という感じになりますから、もっと言えば最終結果に行く前に結果が出てしまうということになると思います

>付き合う可能性としては低いでしょうか

カードからは、低いと言うよりも無理ということになると思います

彼の気持ちとしてコインQRが出ていますから、「きれいな人だ」という認識(女性としては意識している)ようですから、この時点では可能性がないとは言えませんが
Rというのはマイナスイメージが強いということになります
例えばキレイだけどきつそう、美人だけどプライド高そう、オシャレだけど金遣い荒らそうという感じです
ただこういう感情って、本当に嫌いというよりも単純なイメージでしかありません

もし現時点で動くのだとしたら、恋愛モードで押すというよりも、彼に好きな人が居ないかなどを確認したり、派手好きのように思われている感じがありますから
外見を清楚でおとなしい感じにするとか、金銭面での堅実さを見せることで彼の見る目が変わることはあると思います