>>35
過去…カップ2逆
恋人同士が向き合っている絵柄で、まさに仲の良い恋人同士の絵柄です
ですから正位置だと「恋の成就」的な意味なのですが、Rの場合だとお互いの気持の大きさに落差があるという感じで
片思い的な意味や、過度な依存状態などを示したりします
二人共前の恋愛を引きずってるとのことですので、過去の恋愛を示しているのではないか?と思われます

現在…カップ6
きれいなガーデンで二人の子どもが戯れている絵柄です
ですから「過去の美しい思い出」とか「過去を懐かしむ」「子どものような純粋な思い」を指しています
これも二人共過去の恋愛を引きずっているということですから一見忘れられないのかな?という感じですが
引きずっている・執着している状態だとむしろRで出ることが多く、正位置の場合だと「懐かしむ」という感じですから、やっと思い出として処理できるようになってきているのかも

対策…カップ7逆
宙に浮いた7つのカップを見上げている絵柄で、7つのカップにはそれぞれ色々なものが入っていて、それらは全て人間の願望や欲望・希望や夢を指しています
つまり沢山の夢や欲望があり、それを妄想しているようなカードなのですが、Rの場合だと「現実が見えてくる」という感じです
対策に出ていますから「妄想ばかりしてないで現実を直視しろ」とか「妄想だけでなく現実に動け」ということになると思いますが
逆にマイナス思考すぎる場合や現実主義すぎる場合には「もう少し夢を見ろ」とか「もっと(叶わないと思っても)上を目指せ」的な意味にもなります

未来…カップペイジ
そもそもカップのスートが「愛情や欲望」を示すスートです
そしてペイジ=若い女性・ナイト=若い男性・クイーン=年上の女性や既婚女性・キング=年上の男性や既婚男性を示しています
ですからそのカードそのものが「恋する若い女性」を示しています
カップから顔を出している魚を見つめている絵柄で、新しい出会いやほのかな恋心を示しています
カップのスート全般に言えるのですが、中身は夢や希望・願望・愛情などを示していてそれを大切そうに見つめている絵柄です
魚が顔を出していることから「新たな出会い」「ひらめき」「新しい思想」「大切なものを見つけた」などの意味もありますので、恋愛感情が強くなる可能性が高いと思います