>>337>>338
1:現在…棒エースR
棒は成長とか情熱とかやる気・エネルギーを示すスートでワンドのAからは若木が生えている(切られた木なのに生きている)絵柄です
ですから正位置だと「ともに成長できる関係」とか「お互いのエネルギーの強さ(思いやる気持ち)」などを示していますが
Rの場合だとエネルギー過多(やる気はあるが空回り・気持ちはあるが上手くいかない・すれ違いなど)、出鼻をくじかれる、成長できないなどになります
成長できないという意味も深く、例えば息が合わずに空回りしたり、お互いに食い合いになってしまったりという感じがあります

2:障害、キー…剣10
剣10は倒れている青年に10本の剣が突き立てられている絵柄で、絶体絶命とか絶望的という感じになります
これはどちらかと言うと「あなたが絶対無理」と諦めている心情を指しているかもしれません
それとも現在二人の間に、何か絶望的な要因と思われることが存在していますか?
例えばW不倫で結ばれようがないとか、王族と庶民のような家柄の違いとか、会社が恋愛禁止とか、双方の両親が反対しているとか

3:顕在意識…太陽R
太陽はフルデッキの中の一番のラッキーカードですから、ルンルン気分から一気に転落したあなたの気分を示しているのかも
太陽は生命の源ですから、そこに存在しているだけで人々を照らし生物を反映させますが、太陽が消えたら真っ暗闇という感じです
あなたにとって彼は太陽だったのに、その彼を失ったような気持ちなのかも
または明るくしなきゃと無理しているのかもしれません

4:潜在意識…棒9R
ワンド9は9本の棒を立てて立てこもっている絵柄で籠城を示すのですが、正位置の場合は何とかそれが成功します
ですがRの場合だと、例えば食糧不足になり負けてしまう的な感じになります
精神的な籠城(引きこもり・心を閉ざす)的な意味もありますし、ひたすら耐えるというような意味もあるのですが
いずれにしてもRの場合だと、それが裏目に出る的な感じになります
籠城=外に出ないという意味ですから、あなたが必要以上に彼に遠慮して籠もっている様子を指しているのかもしれません

続きます