>>335
これは初心者や全く進展が見られない人が陥りがちなのですが、相手の気持ちが知りたいあまりに(何か自分に都合のいいカードが欲しくて)相手の気持ばかり何枚もカードを引く
当然ですが、相当夢中な人に対してでない限り、その人に対する気持ちのカードが複数出るということはまずなくて、実際には全く関係ないことが出るケースのほうが多いです
また、自分の方は相手のことで頭がいっぱいだったとしても、片思いの場合には「自分のことなど全く考えても居ない」こともあるんです

例えば、あなたが毎日乗っている電車で偶然よく乗り合わせる男性が、あなたに片思いすることもあるわけですが、でもあなたはその人の顔さえ知らない・
毎日顔を合わせていることも気がついてないということだってありえます
そういう人が「あなたの自分に対する気持ち」を占ったとして、どんなカードが出ると思いますか?

またこんなに沢山の気持ちのカードを引いて、今回は悪いカードが多いですが、もしその中にたった1枚だけ太陽とか恋人のカードなどが出たら、どのカードが自分に対する気持ちと読みますか?
どう読むべきか悩むだけで、こういう展開はむしろ分かりづらくなります
こういう場合は素直にペンタグラムなどで二人の今後を見たほうが分かりやすい答えが出ると思いますよ
ただ今回の場合は全てのカードに筋が通っているというか、キレイなストーリーとして繋がる感じがします

表面意識: 力(逆)、カップ6(逆)、カップA(逆)
たぶん3枚とも他の女性に対するものではないか?と思われます
彼は最近振られたor女性との関係がうまく行っていないのでは?
表面意識とは「普段一番考えていること」ですから、逆に言うとそれしか考えていないというのが正しいと思います

力(逆)…これは力のなさそうな人物が猛獣を抱え込んでいる絵柄で、タイトルは力ですが、力づくで押さえつけるのではなく、アメやムチを使って懐柔させている絵柄です
ですが逆位置の場合だと「猛獣がいう事きかない」的な感じで、思うように操れないという感じですから、恐らく彼女さんとの関係がうまく行ってないのでは?と思われます
いずれにしても人間関係が上手くいかない、自分のほうが目上(支配的な立場)だが相手がいう事きかない的な感じのカードです

続きます