>>215 続きです
I私の未来:愚者R
崖っぷちにも関わらず、足元を見ることもなく夢見心地で踊っている絵柄ですから「足元の危険に気づいてない」とか「リスクを顧みず進む冒険者(挑戦者)」のような感じです
正位置だと崖から落ちずに何とか夢を掴むのですが、Rの場合だと崖から転落してしまいます
恋愛の場合だと「全て失ってもいいから彼に飛び込みたい」的な意味もあります
俗に言う「恋に落ちる」「盲目」的な意味合いもありますが、Rの場合だと「無謀」という意味合いが強くなります

J現在の状況・相性:ワンド4
乙女たちが、戦争に勝って凱旋してくる兵士たちを迎え入れる絵柄のカードですから「勝利」とか「凱旋(成功して地元に帰る)」などの意味があります
また凱旋門を示している4本のワンドを家に見立て「一緒に暮らす」「あなたの元に帰ってくる」的な意味もあり、恋愛面でもとても良いカードです

K対策方法:ソード7R
このカードは別名「スパイカード」と呼ばれていて、スパイが自分の陣地から剣(情報や武器など重要なもの)を盗んで持ち出す絵柄です
恋愛の場合では「恋の駆け引き」的な意味合いもあるのですが、Rの場合だと「嘘がバレる」「作戦失敗」的な意味になります
対策として読むのであれば「嘘をつくな」とか「駆け引きをせず素直に行動しろ」的な感じでしょう
もし彼の嘘がバレるという意味であれば、冷静に事態を把握して行動しろということでしょう