>>215続きです
C相手の近い未来:審判
審判は「やるだけやって結果を待つ」カードです
自分が生きてきた行ないによって、天国に行くか地獄に行くか決定されるというようなカードです
正位置の場合には、基本的に努力や成果が認められ希望が叶う感じです
あなたのカードはすっかりその気みたいですから、それが審判の正位置を示しているとすれば、今の彼も「あなたをその気にさせること」が望みである(叶っては困ると思ってない)と思います

D相手の未来:カップナイト
カップナイトは止まっているorトボトボ歩いている馬の上で、ナイトがカップを見つめている絵柄です
カップの中身は「愛情・夢・希望・自分にとって大切なもの」を示していますから、ゆっくり自分の気持に向き合うというような意味があります
恋の始まりというような意味もありますから、今後はもっと恋愛に向き合ってくれるのかも

E私の気持ち:恋人
既に彼に気持ちが向き始めているようです

F私の過去:ソード5R
戦争に勝った人が、戦争に負けて置き去りにされた剣(金目のもの)を拾い集めている絵柄ですが、Rの場合だと負けて全てを捨てて命からがら逃げ帰る的な感じです
戦争(勝負)に負けて大切なものを奪われるという意味もあり、恋愛でライバルに負けたり、仕事で負けたり辛い思いをしてきたのかもしれません

G私の原因:ペンタクル4
裕福そうな男性がコインを手放すまいと抱えているような絵柄で、ズバリ「強欲」的な意味があります
正位置の場合だと強欲と言うより「手に入れたものを手放さない」的な柔らかい感じではありますが、恋愛の場合だと「束縛」「執着」的な意味もあります
ただ「手に入れたものを大切にする」という意味もあります

H私の近い未来:ソード4R
台の上に人が横たわっている絵柄で、胸の上で手を組んでいることから亡くなっているようにも見えますが、「死んだように眠っている」絵柄です
つまり疲れ切って動けない的な感じで、逆に言えば「今は休むべきとき」という意味もありますが、Rの場合だと「そろそろ行動開始すべき」という意味になります
いつまでも落ち込んでいたり、休んでいたりしないで、そろそろ行動開始しなさいという感じです