>>212
>法王(正位置)が相手がもう結婚してるんじゃないか?と思ってしまい
何度も出たという点からも、おそらく既婚者o既に婚約している可能性が高いと思われます
法王には結婚式という意味がありますが、あなたとは殆ど繋がりがない関係ということですから、あなたと結婚したいと読むには無理があります

あなたの職場が学校で、彼が先生という立場であれば「今は仕事一筋」的な感じにも読めますが…
神職者を示すカードですが違うでしょ?

相手の状況→吊るされた男(正位置)
何に対する相手の状況ですか?
吊るされた男は見たまま「身動きが取れない」状況ですが、正位置の場合は自己犠牲の意味合いが強いです
例えば彼が新婚さんであれば、家庭のために自由な時間があまり取れない的な感じかもしれません
自己犠牲のカードは、必ずしも「強要されている」わけではありません

相手の私への気持ち→法王(正位置)
上述しましたが、殆ど交流のない相手や、何の進展も起こそうとしていない(彼が何らかのアクションをしてない)相手に「結婚したい」と望んでいると読むのは不自然です
本気でそう思っていたら、少なくとも連絡先交換くらいはしようと思うでしょう
となると、既に結婚していると読むのが妥当かと思われます
良く「自分に対する気持ちなのに、他の女性の存在が出るのは変」というような事を言う方も居ますが
逆に言えば相手の心はその人(他のこと)で一杯で、相談者に対する特別な感情がないという事になります

これからどうなるか?→世界(正位置)
世界は最上級・最高・完結を示すカードですから、本来はとてもいいカードです
ただ最上級ということは「ソレ以上にはならない」という意味もあります
ですから「今が最上級で、それ以上になることはない」と読むこともあります

この3枚だけではそれ以外に読むのは難しいです
例えば未来のカードに二人の間が近づく的なカードが出ていれば、世界を「願いが叶う」的に読むことも出来ますが
少なくとも彼を示す2枚のカードは、あなたに対して何らかのアクションを起こそうとしているカードが一枚もなく、既婚者の可能性もありますから
その中でいきなり「幸せなお付き合いが出来るよ」「最高に幸せな関係になるよ」と読むには唐突すぎると思います