>>164
現在…金貨キングR
金貨キングRには「優しくない態度」「親身でない」などの意味がありますが、ライバル出現の意味も持ってます

障害(キーカード)…運命の輪R
時間が合わなかったりタイミングが悪かったりなどで、なんだかんだすれ違い上手く行かない、思い通りにならない

顕在意識…法王R
法王はとても立派な人物で、正位置の場合は「結婚」と言うキーワードもありますが、Rの場合だと「形だけの関係」とか「モラルに反した関係(不倫など)」
ひょっとして彼女が居ても関係持てればと思っていますか?

潜在意識…女教皇R
女教皇はシスターや尼さんのように「素晴らしい人格の女性」を示しますが、Rの場合だと「妬み・口うるさい」など女性の嫌な部分を示しています
相手の女性がそういう人物であることを願っているのか、又は自分がそういう思いを持っているのか…

過去…力
力は女性が猛獣を抑え込んでいる絵柄なので「上手に飼いならす」的な感じです
彼はあなたの思い通りに動いてくれていたのか?そういう風にあなたが仕向けていたのか?
或いはあなたが彼の言いなりだったのか?

未来…死神
死神はそのままズバリ「終了」です

私の状況…金貨8
男性がコツコツと金貨に細工をしている絵柄で、そのものズバリ「目標に向かってコツコツ努力する」というカードですが、どちらかと言うと仕事色が強いです
これまで仕事一筋でコツコツ頑張ってきたという感じでしょうか
他のカードと合わせて見ても彼との関係修復のために努力しているという感じではないと思います

続きます