>>118
過去・戦車
戦車はどんな悪路でも突き進む乗り物ですから、ガンガンいこうぜって感じです
あなたの方だったのか、彼からのアプローチだったのか?分かりませんが、積極的だったようです

現在・恋人 逆
恋人のカードは「恋愛関係が始まりかけている」というような感じのカードなのですが、Rの場合だと二人の気持ちに温度差がある感じです
まさに「片思い」的な状況で、残念ながら現時点ではあなたは恋愛対象になっていなさそうです

未来・皇帝
今後彼が主導権を握る関係になりそうです
彼が主導権を握った恋人関係の可能性もありますが、皇帝の本来の意味だと「主従関係」であり、つまり全ての決定権が彼にあるということです

対策・正義 逆
正義はその名の通りのカードで、描かれている絵柄も裁判官や裁判所を連想させるものです
Rの場合だと「正義や一般常識に反する動き」という意味があり、特に不倫の場合によく出るカードです
ズバッというなら「目標のためなら手段を選ぶな」的な感じです
逆に言えばそうでもしないと振り向いてもらえないのかもしれません
ただ前述したように、例えばあなたが誘惑して肉体関係を結んだとしても、あなたのものになるとは限らず、二股状態(愛人状態)になってしまうかも

相手の気持ち・吊るされた男 逆
これは多分あなたに対してではなく今の彼女に対してではないかと思われますが、足を縛られて逆さに吊るされている男は見たまま「身動きできない」状況です
それでも正位置の場合は「誰かのために自分が我慢する」というような自己犠牲の意味が強いのですが、Rの場合だと「身動きできない状況が嫌になっている」感じです
束縛の強い状況に嫌気が差しているのかも

自分の気持ち・塔
雷が塔に落ちて破壊され王と王妃が転落している絵柄ですから、天災・予期せぬ事故・転落など「突然の(悪い)出来事」を示す絵柄です
元々彼女の存在を知っていたのでしょうか?
もし知らなかったのなら、それを知ったショックを示しているのかもしれませんし、恋愛の場合には「電撃的な(出会い・一目惚れ)」などを示すこともありますが…

続きます