>>103
今月の仕事運とかスキルを決定できるか?という質問なのに、それとは関係ないカード展開なのは何故でしょう?
仕事運を問うカードもないし、最終結果のカードもなく、では何に対しての過去・現在・未来なのでしょう?
現在が今月の仕事運としているのでしょうか?

【過去】戦車逆
何に対しての過去なのでしょう?
仕事に何らかの不満があるようですから、「やる気がない」という感じなのでしょうか

【現在】太陽
これが今月の仕事運という事で良いのでしょうか
太陽はフルデッキの中で一番のラッキーカードですから、なんだかんだ言っても今月(現在)は順調なのだと思います

【未来】吊られた男逆
これは見た通り「身動きできない」状況です
正位置の場合は誰かのために自分が犠牲になるという意味が強いのですが、Rの場合だと「身動きできない状況に我慢ならなくなっている」感じです
今の仕事が本気で嫌になるのか、目標が定まらない状況にイライラするのか?

>身に付けるべきスキルなり進む道を探しているところです
本来は「進みたい道」に向かって必要なスキルを身につけるものです
その目標がなければどんなスキルが必要かを選ぶ事はできないと思います

自分の目標が見つけられないのであれば「自分にはどんな職業が向いているか」などを占うほうがいいのでは?
職業に関しては占星術とか数秘術のほうが適正や好みも合わせて出るのでその方が良いと思いますが…

何にしても質問がハッキリしていないのでタロットの方も答えに迷っているような感じもします

>太陽と吊られた男逆の繋がりが見えてきません
恐らくつながっていないと思いますよ
質問をハッキリ1つのことに限定し、更にそれを見るのに適したスプレッドやカード展開をする必要があると思います
例えば今回であれば「今月の仕事運」「転職すべきか否か」「身につけるべきスキル」「最終結果」などから必要と思うカードを展開をすればよいのではないでしょうか?