敵味方がハッキリする出来事があるかもしれません。
親友だと思っていた人の本性を知ってしまうとか、逆に苦手だと思い込んでいた人が、いざという場面で助けてくれるなんてことも。
この時期はとくに利害関係の伴わない友情が育つときなので、腹を割って話ができる相手が見つかったら、その関係を大切にしていきましょう。
仕事面ではチームワークで行うものに成果が期待できそう。
あなたが中心となってみんなの士気を高めるようにリードしていけば、素晴らしいものが出来上がると星が告げています。
また、仕事を自分一人で抱えず、後輩や同僚、関連部署や外部の専門会社などにどんどん振っていくことも吉と出ます。
できることが増えて、効率も上がるはずです。
2日の満月のころはレジャーが最高に楽しめそうな予感。
気のおけない仲間たちと飲みに行ったりしてぜひ盛り上がってください。
テーマパークなどにグループで行くのも楽しい思い出になりそうですよ。

恋愛運
愛情を表す金星が牡牛座の背後にいるため、何となく素直に愛情を表現できないとき。
好きなのにあまのじゃくな態度をとったりすると、相手がそれを本気にして取り返しのつかないことにもなりがちです。
素直な気持ちを大切にしてください。
恋人がいる人も、本気じゃないのに、彼に向かって「そんなこと言うなら別れてもいいわよ」といった発言をしがち。
売り言葉に買い言葉だったとしても、それで引っ込みがつかなくなるおそれもあるので、気をつけて。