2017年秋から2019年は、長い時間に耐える愛を紡いでいくための時間となっています。
特に、パートナーを探している人、すでにいる恋人との結婚を望んでいる人にとっては、素晴らしい前進の季節となるでしょう。
この秋からの1年で結婚する人が多いはずです。また、望まない関係に悩んでいる人も、納得のいく着地点にたどり着けるでしょう。
この下半期に愛の追い風が吹くのは、8月、そして11月から12月です。

石井ゆかりさん。めっちゃ当たる!
自分は牡牛座の彼がいるけど遠距離になってから疎遠になっちゃって、自然消滅寸前だった。
8月に決心してお別れのメールを作ったんだけど、なかなか送信ボタンを押せず、寝落ちして、
翌朝「忙しくて全然連絡できなくてごめん。また会いたい」って連絡が来てた(;ω;)
10月になって秋になってからは、いきなり私の出張が入って
彼の住んでるとこに2週間ぐらい滞在できたり嬉しいことが続いて、
彼の家でパソコン使わせてもらってたら、「結婚指輪」「プロポーズ」で検索していたのを見ちゃった。
11月12月でプロポーズしてくれたらいいな。。遠距離恋愛が実りますように(;ω;)

他にも9月に経済的な動きがあるって本に書いてたけど、そのタイミングで昇進したし、
転職や資格の勉強始めたタイミングも全部本に書いてある通りで当たりすぎてびっくりしてる。