嫌いな星座スレを立てたのは確かに月魚だよね。(過去レス見ればわかる)
月魚が叩かれた時、苦しくて悲して読みたくないって発狂しだして
「私の読んでるスレで月魚を叩くな!他でやれ!」と言い出し、勝手に立てた。
立てること自体を止めてた人もいたし、それでも立てるなら
せめて月魚アンチスレとか月魚限定で立てれば?という意見は、完全無視。
他月を巻き込む形で、嫌いな星座スレとしてドヤ顔で立てこと、忘れてませんよ。

珍しく名乗って表に出てきたなと思ったら、こういうことしかしないんだよね。
黙っていつも通り、匿名で他月を品評しながら叩き散らして発散とけばいいのにw
己に火の粉が降りかかったら烈火のごとくキレて基地外行動、人の話も聞かない。

とりあえず月魚が叩かれたら、最速擁護レス自分で付けて
自己擁護して精神保ってください。今回もきっちり擁護レス入ってたね笑ったw

まあこういうしょうもないことばっかしてたら、過去レスも掘り返して悪行晒されますよ。
もうすぐ土星山羊きますから、その場しのぎで都合よく立ち回る輩は証拠だされて制裁されます。