>>440
彼は経営者で大変なのに会えばもっと構ってほしい、他に女がいるんじゃないかって責めたりとにかくうざい女でした。
愛されたい愛されたいで私は忙しい彼のために何かしてあげていませんでした。
さっき嫌いになったとかじゃないからね!一緒にいてすごく楽しいしいつもありがとうって思ってるよ!って。
このまま付き合い続けて自分の悪いところ直していこうっておもってたんですけど、フラれた事をちゃんと受け止めるね!ってラインしました。
友達にもたくさん自慢してた彼氏だったから情けないし恥ずかしいけど、友達にもフラれたって正直に言いました。

>>441
私はずっと自分が1番で愛されるのが当たり前。好きかどうかは自分次第。みたいな恋愛しかしたことありませんでした。
高飛車だし可愛くない女だなって思います。
自分磨き(とくに内面)と転職したばかりの仕事頑張って、自信がついたら会いに行こうと思います。
その頃にはすっかり忘れられてるかもしれないし、彼女とか出来てるかもしれないけど、友達としてまた1からスタートしたいです!