射手座の彼氏がいます。お互い激務だし家も少し遠いので会えても月2.3回です。
付き合ってまだ3カ月なのにもうラインが減ってます。ライン減るのはいいんですけど、ずっと連絡とってないと忘れちゃうかも!とか、会ってない間は賢者モードだから!とか言ってきます。
電話でも大好きって言ったよって言ってるのに絶対言ってくれません。
なのに会ってる間は信じられないくらいラブラブです。尽くしてもくれるし、ある事で喧嘩した時は半泣きで謝って別れたくないってすがってきました。
私は自分が会いたい時は少しでもいいし寝不足でもいいから会いにいくのですが、無理しないでねって言われるのが気になります。私に会いたくないの?ってw
私は牡羊座b型なのでかなり暴走するところはあるのですが、会いにいく労力や金銭面のことはどうでも良くて、ただ自分が会いたいから会いに行きたいし、たまにの電話が素っ気なくても挫けません。
でも私みたいなしつこくて、単純すぎる女はうざくて飽きられてしまいますか?時には駆け引きとかした方が射手座さんの気をひけたりしますか?