>>12
私も同じアセン魚で、太陽天秤、月牡羊
アセン魚って儚げで守ってあげたくなる雰囲気みたいだよね。
駅や空港で重そうな荷物持っていると、ほぼ100%知らない男性が手伝ってくれるし、
もう30代半ばなのに、華奢で色白でそこそこ顔も綺麗だからか、
昨日も20代後半の紳士的な男性に声をかけられて色々お誘いを受けた。
10代20代の若い女性が溢れている日曜日の昼間に、この年になっても美人の多い福岡でナンパされるって、
アセン魚はナメられやすいのかな?とちょっと不安になってきた。
若い頃は美人の多く洗練された都会的な神戸→横浜と移り住んで、30代になって田舎の福岡で落ち着こうと思っても、
そう簡単に他人からの扱いは変わらないものなんだね。
太陽天秤だからか、全員に公平に接しなければ、相手に不快感を与えてはいけない、と思ってしまって、
あからさまに冷たくもできなくて、カフェでお茶しただけだけど、帰りに欲しかった物数千円だけど買ってもらった。
こういうのはいつものこと。
でも月牡羊の気の強さで、危険な目にあったことは皆無だし、勿論ナンパでの身体の関係は一度もない。
少し話しただけで一線超えるのは無理って相手も分かるみたい。
胸もないし明らかに身体目的ではなさそうな男性も、私と話せるだけで満足みたい。
>>12さんはアラフォーでも妹キャラ扱いされるんだね。
アセン魚って肌が若々しく見えるのかな。きっと貴女は若作りしなくても自然に可愛らしく見えるんだと思う。
太陽獅子、月双子って配置も羨ましいな。
アセン魚は最初は幼い扱いで皆に愛されるけど、
貴女の太陽獅子パワーで次第に周りは掌で転がされているようになるんじゃないかな。
月双子スキルでその辺は巧く立ち回れそうだよね。
お互い、アセン魚を上手く利用しようね。