25歳社会人女です。

コンビニアルバイト初日が終わり同僚と談笑した後帰路につきました。
父が待っていて、一緒に帰ろうと歩き出しますが、歩道を知り合いのバンドメンバーとスタッフの女の子が横切った為追いかけます。
追いつき談笑し、女の子におんぶされ、バンドメンバーのうち一人にもおんぶされます。
父が私たちに追いつき、その場でバンドメンバー達とは別れます。
建物に入り、いつの間にか合流した母と父と歩きます。
建物は暗く湿っており、不穏な雰囲気です。
何か説明を受けます。ここは看護師の目の前を横切ると殺される病院だそうです。
ゴールまでたどり着けば助かりますが、罠に引っかかったり、看護師の目の前を横切ると死にます。
周りには「絶対勝てる」「勝てる」と書かれた血まみれのポスターが貼ってあります。
私は母の腕をつかみ、背後に父の気配を感じながらスタートのゲートに向かうところで目が覚めました。

二度寝した時の夢です。
大型ショッピングモールに私と男性と幼い女の子(私は未婚ですが、夢の中では家族のような気しました)
の三人で訪れました。
そこでは怪物が暴れており、助かるために必死で幼い女の子を抱えて逃げ回りました。
なんとか殺されずに自宅帰ると、何故か家にいる同性の友人に「私が勝手に応募したからごめんね」と謝られます。
何故化け物が居たかと言うと、映画の撮影で、監督の意向でリアルなのを取りたいからエキストラには
捕まったら実際に死んでもらう、との事でした。化け物も本物だそうです。
翌日も撮影があるので、キャンセルしようとスタッフ(カイジに出てくる黒服)に相談しますが
話になりません。
困り果てて自室のベッドの上で、別の友人と隣り合わせで携帯を操作していると、ウィルスに感染し操作不能に。
個人情報とクレジットカードの情報を抜かれたところで目が覚めました。

長くなりましてすみません。
はっきりと覚えている事と、不吉な事が多いので鑑定をお願い致します。