20代後半女性です

なにまのかの(ももクロ300人みたいな集団)仕業により、船が故障し、仲間(今も連絡を取り合う中学の頃の友達)と協力し船から荷物を降ろす作業をする夢を見ました。

海は少し荒れていて、あまり綺麗ではありませんでした。船は大きく、荷物を降ろしている最中に多くの人が逃げ出しており残っているのは私たちとももクロ集団でした。

ももクロ集団に見つからないように部屋を行き来していたのですが、学校の廊下が現れて。
荷物だらけの廊下に何故か喫煙所があり、そこで一服。するとその頃の同級生で、現在少し気になっている人が歩いてきました。
喫煙者と言うことを知られたくない私は煙草を吸いながら教室に入ると、少しやんちゃしていた(俗に言うヤンキー?)男の子に席を譲られ、着席。
しばらくしてまた船の外に出て、下を見るとボートがいくつかこちらに向かっていて。
私は海に飛び込みました。

ここから先は何故か私が芸人のザキヤマさんになっていて、モーターボートに引っ張られとても楽しく海を回っていました。
近くに憧れの先輩たちの乗っているボートがあり、先輩たちも一緒にワハハと笑っていました。

長々と失礼しました。
お時間ある時宜しければ鑑定お願い致します!