宜しくお願いします
31歳男性 夢にだけ出てくる街を歩いてますが今回ちょっとタイプが違ったので気になりました
長々書きますが街に興味があるので主に建物の意味が知りたいです
現実で特に生活の変化はありません(1年弱のニート生活)

私は学生で制服が刷新されるようで学舎内でそれを選んでいきますが
あと1年で卒業らしくわざわざ買うのに不満があるようです(普段もケチなのである意味現実通り)
円形の校舎を登って必要なサイズを選んでいくのですが窓がなくて薄暗く容積の大半が階段で占められています(階段の幅が非常に広い)
また階段によっては校舎全体がタイヤを立てた状態になっているらしく
階段によっては登りなのに一度降りてまた昇るといった非常に歪な形になっています
まぁちょっとキモいな程度でしたが同じように制服を選んでる知らない女の子は歪な階段が恐いとわんわん泣いて他の女の子に縋りついていました
最上階で私は制服業者に「これで校則に問題ないだろ」と最少限の物品を提示しますが校則がどーだのこーだの文句を言われます
そして学生時代の親友に「○ちゃんはあいかわらずだね」と笑われ私は皮肉で返します
業者の回答が曖昧なので買うのを止めたのか建物を降りて行きますがやっぱり階層によっては階段がアップダウンしてます
しばらく降りると最後はウォータースライダーのような感じになだらかな坂で水が流れてましたので私はここからは地下なのだなと悟ります
坂の先は非常に暗く小さな穴でおそらく滑ったら戻れないであろう感じだったので閉所恐怖症の私にはとても滑る気にはなれませんでした そして目が覚めました

起きたらすぐトイレに行ったので最後の水はただの尿意だろうと思います