どういう経緯かわかりませんが、元カレの実家を訪ねる夢を見ました(実際には行ったことない)
田舎で、途中で灰色っぽい猫に出会い、擦り寄られ、じゃれてきました。どうやらその猫は地元の人に愛称で呼ばれ、人慣れている様子。その猫に雑貨のお店や元カレの実家を案内してもらいました。
ですが、実家で会えた元カレは何故か子供になっていました。過去にタイムスリップしたのかも知れません。
元カレの地元のお寺の様な所へ案内され、そこには牢屋のような格子になった小部屋があり、昔そこに人が入れられていたようです。
そのとき促進仏のような御衣を着た骸骨が、格子から手を出して、出て行きたそうにしている過去のビジョンが思い浮かびました。何故かはわかりませんが、私は促進仏のお守りを持っているので、何か関係あるのかも知れません。
また、1人の女の子を祀ってあるお寺の様な所にも案内され、そこにも格子があり、その子が着た服が飾ってありました。
奥のお庭へ通されましたが、とても強い空気の様な、サウナにいるみたいな圧力があり、苦しくなって直ぐに退出しました。その女の子の念かも知れません。
何か分かることがあればお願いします