男34歳です

自宅の部屋の中にカラスが入ってきた夢なのですが、夢の中でなぜか「夜に窓を開けてたらカラスが入ってくるかもしれないなー」と蛾やカナブンくらいの感覚で窓を開けているとカーテンに黒いカラスが1匹だけしがみついていました。

窓を全開にしてカラスを逃がしてあげようと思い(悪い気は全くしなかったので追い払うではなく逃がす)カーテンをバサバサしても離れない、
ホウキを持ち出してそっとツンツンしても無反応、玄関のドアに近い場所だったので玄関のドアを開けたのですが、ドアの外はスゴく嫌な雰囲気がしたのですぐにドアを閉める(部屋に戻るとカラスの羽が1枚だけ上から落ちてきました)

カラスがいるカーテンをホウキでパタパタやっているとカラスが力なく落下したのでホウキでキャッチ→そのままバウンド(この時に弱っているみたいだから飼おうかな、エサって何食べるんだろう…?と考えていました)
→バウンドしたカラスがホウキの上に立って羽をバタバタ→そのまま窓の外に連れていこうとしたら自分の後ろに落ちたので振り返って下を見ようとした所で目が覚める。

こんな感じの夢でした。
ちなみにカラスの鳴き声は聞いていないですが弱っていたので鳴いた印象はなく、普段と変わったことと言えば前日にカラスを見たのと枕を新しい枕に変えたことくらいです。

悪い夢の代表みたいな夢を見てしまい不安で仕方がないので、もしよかったら鑑定のほどをよろしくお願いいたします…