昨日見た夢です。鑑定お願いします。

大人になったドラえもんとのび太の物語をお芝居でやることになりかつて男女の仲もあった男性(新潟出身)がジャイアン役(実際に自他共に認めるジャイアンキャラの人でした。)で、
私がジャイ子の役をやることに。某cmの前田敦子のジャイ子のキャラを意識しすぎちゃダメだよな〜なんて役作りを楽しんでいました。
実は、その男性とは今は絶縁したんですが、夢の中では本当の兄のように横にいて、安心感を感じていました。
そこから覚えていないシーンがあり、突然、新潟の海の景色に切り替わりました。
新潟の海の景色を見たことはないのですが、遠くに見える島が佐渡島だと分かりました。
でも、海は沖縄のような青さで、上の方からどんどんズームで海に近づいてみると、海だと思っていた浜辺の波の部分は、水色と藍色の服を着た人が交互に立ち、運動会の組体操の時にやるような「波」をやっていた。
最初は綺麗な景色だったけど、その人たちにズームされるとなんだかゾッとした。
覚えているのはここまでです。